HIPHOP | DJ AYAKA OFFICIAL BLOG

DJ AYAKA OFFICIAL BLOG

CLUB LIFEや日常!


そもそもなにがHIPHOPなの?

文化であり、音楽であり…人、それぞれやない?

あれを知らないからおまえはHIPHOPじゃないとか…

見た目がb-boy(girl)じゃないからHIPHOPじゃないとか…

そんなんどうでもいんですけど(^^)自分が思う"HIPHOP"やってればいんじゃない?

私はそう思う。人のことなんかどうでもよい…





ダサいと思われても、下手と思われても私は私を信じてるから、なんも思わん。私が思うHIPHOPをやり続けるし、DJやる。それで評価してくれる人、わかってくれる人がいる限り。





てゆか、なんかめんどくさいんだよ…

HIPHOP、HIPHOP抜かしてるb-boyよ。HIPHOP好きなら小さな事でぐだぐだ言うなや‼ええやん‼

PEACE‼

完全小言です、失礼しました(°_°)笑

iPhoneからの投稿