楽器屋さん | DJ Atsushi's diary

楽器屋さん

新しいミキサーでもと思って、渋谷のイシバシ楽器へ電車

ドミューンでも有名な、すごいCDJ(CDJ-2000)がありましたCD

photo:01

カラー液晶だし、ジャケット&日本語表示できるし(ハングルも?)、
USBデータも再生できるしパソコン、もうCDJって名前を変えた方がいいかもと思うほど目
何でもできる最強な感じです!!

また、今回の発売にあわせて、他のクラスのCDJもすべて刷新キラキラ
ということで、自分が持ってるCDJ-200も1万円下がってるガーン

photo:02

悲しいけど、しょうがないですねぇ。。。

Pioneerの新しいミキサーもいろいろありましたが(USBメモリーに録音できたり)、
一番安いやつで6万円がま口財布、なかなかなお値段です。

ということで、続いてDisc Jamへヘッドフォン
KOSSPAD付きのKORGのミキサーを激押しで、デモも見せてもらいました音譜

photo:03

KAOSPADやイコライザーの使い方も去ることながら、何より音がいいってことで、
いったん、持ち帰り検討家
(名機ってことで、在庫をすべてDisc Jamが買い占めたらしい)

基本的なスペックは満たしてそうですが、
2chモデルと4chモデルもあるし、どうしたものか。。。