SCANDAL PHOTO | ANYU'S BAR

SCANDAL PHOTO


ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR
ANYU'S BAR

先週土曜日のSCANDAL@我流の写真です。
来てくれた南相馬市の皆さん、オーガナイザーのDJ NAOKEY、DJ TORAVELさん、DJ WELL、DJ FUU、DJ KAZUKI、DJ TAKASHIMAくんなどなどのSCANDALスタッフの皆さん、ありがとうございました♪
一緒に行ったDJ ASARI、らーめん大好き笹原さん、59、DJ KOHEYもお疲れさまでした!!

この日以前にDJ NAOKEYから南相馬の現状の話を聞いていて、彼自身震災後初のイベントということで、お客さんもどれだけ来てくれるのか不安だったみたいですが、結果たくさんの人が来てくれて盛り上がってましたね!!
逆にこっちが元気をもらっちゃいました♪
みんなこういう場所を待ってたのではないかな?

10月もSCANDALは開催されるみたいなので南相馬市や近郊のPARTY PEOPLEはぜひチェックしてみて下さい!!
DJ NAOKEY BLOG  


ANYU'S BAR


最後の最後にノリノリの59。。。笑