先週末レポ | ANYU'S BAR

先週末レポ

先週土曜日はBLACK STOREで行われたFLANK CONCEPT SPACE IN "BLACK STORE"とBAR ISN'T IT?で開催された"SUGAR"にてDJして来ました♪

ANYU'S BAR
 
ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

ANYU'S BAR

DJ FULLBACK より一部写真をいただきました!!
GOOD MUSICを聞き、お酒を飲みながら絶品のスペアリブをほおばる。そんないい空間でした♪
今年は夏を感じることをそんなに出来ていなかったので本当にいいPARTYでした。

いつもお世話になっているBLACK STORE さん!!
今回もありがとうございました♪


そしてその後はBAR ISN'T IT?に移動!!

第2回目となる"SUGAR"でしたが、今回も400人近くのお客さんが遊びに来てくれました♪

ANYU'S BAR

めっちゃ盛り上がったし、最高でした♪
来てくれたお客さん、関係者の皆さん、DJ MARZ、DJ GARI、DJ AKEY FRESHくんありがとうございました!!