人に戻る | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

長い長い闘いの日々でした。

と言うより、もう防戦一方で最後の方はノーガードで前に進むしかなく、先日の火曜はついに家に帰れず完徹。

この歳にしてはタフだと皆に驚かれながらも、そのまま一睡もせず翌日もずっと仕事で、また夜は最後の一人になり、戸締りして帰るという状態で、思えば40時間起きていた計算。

いやあ、日頃から夜更かししているのがこう言う時に役に立つなあ、などと誉められない自画自賛したりして(笑)。


まあ前日の昼に飯を食ってからは翌日の夜までいなり寿司3個を食べただけだったが、空白感じることもないくらい精神的にギリギリでしたな。


正直2ヶ月くらいキツかったけどこの1週間はほんとキツかった。リフレッシュに映画観たり、音楽を聴いたり、と言ったチョイスに気持ちがいかずの2ヶ月だったな。


そんな闘いも年度末とともに何とケリがつき、本当に久しぶりに仕事も持ち帰らず、好きなことだけができそうな週末を迎えられるのが嬉しくてしょうがないのであります。


そんなわけで地獄の亡者から人間に戻ったのでまたぼちぼちと、くだらないことも含めて記事を書いていこうと思いますのでよろしくです!



ああ、今までキツい時は音楽聴いていたのにほんと余裕がなかった。


これを聴けば良かったな。

そして今、まさにこんな気分。