この間の土日まで、仙台宿泊も含め3週連続休日出勤だったし、その間、平日に日付が変わる前に部屋に戻れたのは確か1日だけ。
昨夜に至っては今朝まで…つまり月曜の仕事が終わらず帰宅したのが火曜朝6時前だったりで
もうどうなっちまうのかと、もし倒れても一人だから野たれ死ぬなあ、とか(笑)
ふと思ったりもしたけど、明日からは普通の生活になんとか戻れそうだ。
そんなわけで久々の夕食(笑)
日曜に気力があるうちにと作っておいたのに昨夜食べ損ねた
大根とイワシのつみれと厚揚げと牛スジだけのおでん(当然味噌タレは作った 笑)
プラス同じく昨夜食べそびれたハムカツに大根サラダ。
そんなこんなで、全国的に寒い中、こちらも冬まっしぐら。
さすがに定時に起きれず遅れて出社した今朝は雪になってたけど
この厳しい寒さもこれからは楽しんでやるぜ!とか、今だけは思ってます(笑)
ではでは、も少し飲んで休むとします!