ずるずる引きずった2本の仕事の締め切りが見事に重なりさすがに冷や汗。
それでも「もうダメだ~アウトだ~」っていう状況をなんとか1勝1分で今日を終えた。
ほとんど「負け」の状況を一つは完全に軌道に乗せ
一つは二重三重の防衛ライン作ってドローにまで持ち込んだのは我乍ら褒めてやりたいわい。
仕事終えて終電に乗ったらシューシュー体から煙が出てきそうな気分だったよ。
それにしても企画とかデザインとか営業力とかじゃなく
最終納品日から逆算してのデッドラインをなんとか死守するってので奔走するのは
「いいもの創る」ってのとは程遠い作業だったな(苦笑)。
それでもどっかで意地があってギリギリまでデザイン粘れたのは良かったけど。
明日が最後の勝負・・・今日の悪足掻きと仕掛けが良い方に回るのを祈っちゃうな。
ま、勝ちの目をしっかり作れたから、なんとかするでしょ。俺様は。
って、なんか悪事を働いてるようで変にアグレッシブだったりしてますが(笑)
タイトルは七転八倒九死に一生でも良かったんだけど(笑)
所信演説してから辞めるようなことはしないから
おいらは最後の最後まで喰らいついてやる所存であります。