ローソン やみつき卵風醤油ラーメン | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

どうも。日本政府の外交上の失策によって生じた中国の水産物禁輸問題を、反中・嫌中感情を煽ることによって誤魔化そうとする“時計泥棒”高橋洋一はクズであり、それに騙される自称愛国保守は能力が低過ぎて情けない愚者です。

 

それはさておき、ローソン限定で発売されている「やみつき卵風醤油ラーメン」を食べます。ローソン標準価格は税込258円です。

 

「やみつき卵」とは、半熟卵を薬味たっぷり・にんにく醤油ベースの甘辛タレに付け込んで作った味付け卵です。そのやみつき卵の味わいを再現するため、サンヨー食品とローソンが共同開発した商品だそうです。

 

フタを開け、熱湯を注いでからフタをして3分間待ちます。そして別添「仕上げの小袋」を入れます。

 

よく混ぜてから、いただきます。

 

醤油ラーメンです。唐辛子の辛味とニンニクのパンチが利いた醤油ラーメンです。食べられますが、何がやみつき卵か分かりません。分からないはずです。私はやみつき卵を食べたことがないのですから!

 

それでも完食しました。

 

空腹を満たしたので損した気にはなりません。期間限定商品でしょうから、気になった人は急いでBuy&Eatしてください。御馳走様でした!

 

商品情報はこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)

​​​​​​