どうも。どうでもいいガーシー逮捕騒ぎで国際的に重要な入管法改正から関心を失う日本ならば滅びていいです。
それはさておき、日清食品から発売されている「日清のどん兵衛 韓国風旨辛海鮮チャンポン味うどん」を食べます。メーカー希望小売価格は税別214円です。
メジャーになってもチャレンジ精神を失わない日清食品は、世界の料理とのコラボに積極的です。本商品は韓国料理とのコラボです。
フタを開け、かやくを入れて熱湯を注いでからフタをします。5分後、液体スープを入れます。
よく混ぜてから、いただきます。
韓国風旨辛と名乗るとおり、辛いです。唐辛子系の辛さです。韓国風でありながら、辛ラーメンとはスープの味が異なります。日本人向けにアレンジされた韓国風スープです。このようなアレンジを利かせることによって、日清食品は世界の料理とコラボできるのでしょう。
完食しました。
韓国の音楽と聞けば、チョー・ヨンピルや桂銀淑を思い出してしまう時代遅れなおっさんです。御馳走様でした!
商品情報はこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)



