子供のために大人ができること | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で『

 

 

「26年振りに地元に帰ったRICAが教える 大自然の中の英語教室が2年半で地元の子どもたちや大人から大人気に! そこで、老朽化する教室を改装して英語教育活動をこれからも続けていきたい! English school in great nature. But Need renovation!」という概要です。

 
私は子供が嫌いです(伊武雅刀『子供達を責めないで』風に)。しかし「子供の命を全力で大人が守ること それが自由という名の誇りさ」(桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎『時代遅れのRock'n'Roll Band』より)という考えに共感できます。
 
そこで大した金額ではありませんが、支援しました。

 

子供の未来のために大人として何かしたいという方は、ご支援お願い致します!

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)