今日のお昼は秋田県北秋田市にあるファミリーレストランPiyo2(ピヨピヨ)に行きました。久しぶりに行ったので、店の外観の写真を載せますね。
ぴよから定食(税込880円)を食べました。
鶏唐揚げに寄ってみました。大きさを伝えるために500円硬貨でも並べればよかったのですが、やり忘れてしまったので、レモンの輪切りと比較してください。
唐揚げは衣がサクサクで、中身の鶏肉がゴロッと大きいです。一口では食べきれません。付け合わせの千切りキャベツもタップリと大盛りで、食べ応えがありまくりです。育ち盛りの腹ペコ高校生ならば満足でしょう。老いる一方のアラフィフおっさんにとっては、ちょっとした試練です。
そのアラフィフおっさんが完食しました。
和洋中が揃ったPiyo2の豊富なメニューを制覇するのは長い道のりですが、少しでも進めていくつもりです。今日は御馳走様でした!
ファミリーレストランPiyo2の詳しい情報はこちら
にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)