エロスと狂気の秋田旅気分を観よう。 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

7月30日(土)午前5時からBSフジの『わがまま!気まま!旅気分』で秋田県湯沢市が紹介されます。サブタイトルは「エモいデートツアーin湯沢」です。

 

秋田で活動するお笑い芸人コンビ「ねじ」が女性ゲストに湯沢市周辺の魅力スポットをプレゼンする形式で進行する番組のようです。女性ゲストは元AAB秋田朝日放送アナウンサーの塩地美澄と、お笑い芸人の鳥居みゆきです。フリーになってからセクシー仕事が多い塩地と、今もサイコなキャラクターを売りにする鳥居です。おそらくエロスと狂気にまみれた旅になるでしょう(過度に期待してはいけません)。

 

なおAKT秋田テレビでは本放送前日の7月29日(金)午後7時から先行放送されます。観て面白いと思った秋田県民はSNSで拡散してバズらせるのです。バズらせるのです。バズらせ……。

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)