サンヨー食品 大和イチロウおすすめ! 鳥中華どんぶり 和風そばつゆ味 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

どうも。芸能人が自殺すると芸能界の闇とかインチキ陰謀論を語り、再生回数を増やして小銭稼ぎをするユーチューバーこそ本当に生きる価値がないクズです。

 

それはさておき、サンヨー食品から発売されている「大和イチロウおすすめ! 鳥中華どんぶり 和風そばつゆ味」を食べます。メーカー希望小売価格は税別193円です。

 

山形のみうら食品人気乾麺をカップラーメン化した商品です。大和イチロウはインスタントラーメン評論家だそうです。

 

フタを開け、かやくを入れてから熱湯を注ぎます。3分後、液体スープを加えます。

 

よく混ぜてから、いただきます。

 

商品名のとおり、和風そばつゆ味です。和風だしが利いた、そば屋で提供されるラーメンに近いです。麺は最近の流行りである本格派と違い、いかにもインスタントラーメンという麺です。オリジナルが乾麺であることに忠実であり、あえて流行に乗らないのがカッコ良くもあります。

 

完食しました。

 

私もインスタントラーメンを食べまくり、たくさんの味を知ってから、秋田ニッチロウとでも名乗りましょうか。戯言が出たところで御馳走様でした!

 

商品情報はこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)

​​​​​​