結果発表! 第4回秋田ラーメン総選挙! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

3月11日(金)午後7時から、AKT秋田テレビで「第4回秋田ラーメン総選挙」が放送されます(詳細はこちら)。

 

第3代王者にぼすけの連覇か? 初代・第2代王者桜木屋の返り咲きか? それとも下剋上が起こるか? 2位以下のランキング変動にも注目です。

 

YouTubeのAKT秋田テレビ公式チャンネルでも同時配信されるので、県外の皆さんでも視聴可能です。米どころでありながら中華麺の消費量ランキング全国6位(2020年)である秋田県のラーメン愛をご覧になってください。

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)