どうも。何ら躊躇なく原発を攻撃する気違い国家が現実にいるのですから、核武装は核抑止力どころか格好の標的を与えて敵を利することになりはしないでしょうか。
それはさておき、寿がきや食品から発売されている「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を食べます。メーカー希望小売価格は税抜260円です。
この商品が前回ブログに登場したのは2020年2月17日なので、2年ぶり3回目の登場です。高校野球かよ!
フタを開け、かやく入スープを入れてから熱湯を注ぎます。4分後、液体スープを入れ、よく混ぜてから後入れ粉末スープを入れます。
真っ赤なスープから麺をすくい上げて、いただきます。
期待を裏切らない激辛です。もし世間に媚びて辛さを抑えていたら、激辛ジャンキーの私はブチギレしたでしょう。しかし、ただ辛いだけではありません。豚骨の濃厚さと魚介の風味もあります。辛いけど飲むのを止められないスープです。そのスープに負けていないのが食感の良いノンフライ麺です。
完食しました。
次に食べるのは2年後の2024年でしょうか。『こち亀』の日暮さんの如く待つことにしたところで御馳走様でした!
商品情報はこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)