「AKITAヒーローズステージ2022」を盛り上げたい! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

秋田のご当地ヒーロー「ビートファイターAce」が、デビュー10周年を記念してビッグイベント「AKITAヒーローズステージ2022」を開催します。「AKITAヒーローズステージ2020」から約2年が経ち、“コロナ禍で減衰した秋田の活力を取り戻したい!秋田のイベントを盛り上げたい!”という熱い思いで立ち上げたプロジェクトです。

 

そこでクラウドファンディングです。

【10周年のご当地ヒーロー】ヒーローショーで秋田に元気を!

です(画像はリンク先から転載しました)。

 

イベントを実現するための目標金額100万円は開始から1日も経たないうちに突破しました。それでも何が起こるか分からないので支援します。

 

支援完了しました。

 

もっとイベントがグレードアップできるように激アツな支援をお願いするぜ!

 

ビートファイターAce公式ホームページはこちら

https://www.ace-dance.net/

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)