1月23日(日)、秋田県能代市にある二ツ井公民館で「シリーズ恋文vol.11」公演が開催されます。
シリーズ恋文は、旧二ツ井町で平成6年度から平成15年度まで10回開催された「きみまち恋文全国コンテスト」で全国から寄せられた恋文を元に台本を構成し、ピアノの生演奏と共に贈る朗読公演です。公演は、コンテスト発祥の地二ツ井にて「恋文のまちづくり事業」の一環として、開催いたします(能代市ホームページより引用)。
これまで多くの俳優が出演してきました。今回は田中要次と高橋由美子です。演技力のある二人ですね。
新型コロナウィルス感染予防を十分にして、BOBAとGood-P(二人の愛称)の朗読を聴きにおいでよ!
イベント詳細はこちら
にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)