秋田ナンバー1DJを決する夢の顔合わせ実現! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

先月の記事「秋田ナンバー1DJを決する夢のマッチメイク」において、ABS秋田放送アナウンサー鴨下望美さんフリーアナウンサー相場詩織さんの共演を熱望しました。そうしたら何と早くも実現します。明日11月12日(金)午後1時からABSラジオで放送されるまちなかSESSION エキマイク』に相場さんが出演するのです。

 

AMとFM、ABSとエフエム秋田の壁を越えて実現した夢の顔合わせです。昭和プロレスで言うところのジャイアント馬場VSアントニオ猪木(BI対決)並みのプレミア感があります(大袈裟)。

 

私はリアルタイムで聴くつもりです。リアルタイムで聴けない人やABSの電波が届かないエリアにいる人はradikoの便利な機能をご活用ください。

 

「この共演を聴き終わったら21世紀も、もう終わっていい」(髙田延彦VSヒクソン・グレイシーのキャッチフレーズをパクって改竄しました)。

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)