ソロキャンプでホヤを捌くカオルニイダ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

秋田県産スノーボーダー仁井田薫(カオルニイダ)さんのソロキャンプ企画第4弾です。

 

暑い夏の日にビールをグビグビと飲むカオルニイダさん。一度にがぶ飲みするので、ゲップをしそうになります。相変わらず中身はおっさんです。

 

今回は“海のパイナップル”ホヤ捌きにチャレンジしています。海辺ではなく、山沿いのキャンプ場でホヤを捌くソロキャン女子はYouTube史上初でしょう。

 

捌いている間、ホヤを見ては「エロい」を連呼するカオルニイダさん。確かにグロテスクな外見にエロスを見出すことはできます。しかし、ビール瓶に吸い付くバキュームニイダさんもサブリミナル的なエロさを出しているようにも見えます。

 

秋になって稲刈りのアルバイトをしているカオルニイダさん。冬になったら白銀のゲレンデでエロい滑り(?)を見せてくださいね。

 

KAORU NIIDA Official Site

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)