どうも。男系天皇の血統を絶やさないように、あれこれと注文を出してくる右寄り連中は、血統書付きの犬猫や競走馬を繁殖させるブリーダーと変わりません。人間である皇族の意思や人格を蔑ろにする腐れ外道どもです。
それはさておき、エースコックから発売されている「ベビースターラーメン カップめん ピリ辛チキン味」を食べます。いくらで買ったのかは忘れてしまいました。
おやつカンパニーのロングセラーであるベビースターラーメンをカップ麺にした商品です。ベビースターラーメンにお湯をかけて食べ、「……」という感想を持った苦い思い出のある人は心配でしょう。
フタを開け、熱湯を注いでから3分間待てば出来上がりです。
よく混ぜてから、いただきます。
何の味に一番近いかと問われたら、間違いなくN清食品のCキンラーメンです。チキン味だから、当然のことです。このチープでジャンクな感じは食事というより、おやつにピッタリです。駄菓子屋で食べるような手軽さです。そうです。OやつカンパニーのBタメンに似ています(そこイニシャル要らんやろ)。
冗談を飛ばしながらも完食しました。
ベビースターラーメンを食べると童心に帰ります。だからと言って、おっさんが紙オムツ一丁で「ばぶー」と甘えるベビーになるプレイは、気持ち悪いから止めて欲しいと注意したところで御馳走様でした!
商品情報はこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)