どうも。映画を年間500本も観ながらテレビやラジオに出演し、既婚者なのに合コンに励んでいたなんて、有村崑は1日24時間をどう割り振っていたのでしょうね。
それはさておき、明星食品から発売されている「取材NGの行列店 博多ラーメンばりこて監修 濃香 純豚骨」を食べます。メーカー希望小売価格は税別245円です。
取材NGの行列店「博多ラーメンばりこて」監修の初カップ麺です。マスコミに乗せられなくても行列ができるのはガチで美味いということでしょうか。
フタを開け、かやくを入れてから熱湯を注ぎます。60秒後、粉末スープと液体スープを入れます。
よく混ぜてから、いただきます。
60秒間しか熱湯に浸していない極細麺は、正にバリカタです。秋田県に本格的な博多ラーメンの店はないので、この感覚は久しぶりです。麺の特徴に気を取られがちですが、スープの脂こってり感にも注目です。ただ白濁しているだけで豚骨スープだと名乗るのではなく、しっかりと濃厚な豚の脂が香ってきます。
完食しました。
「死ぬこと以外かすり傷」と言うセクハラ編集者より、「死ぬこと以外NGなし」と言うお笑い芸人を支持する宣言をしたところで御馳走様でした!
商品情報はこちら
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)