壇蜜が秋田県の穴場スポットを見せる番組 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

2月6日(土)朝6時から、BSフジで「壇蜜・元爆のぐるっと秋田!地元イチオシ穴場ツアー」が放送されます。「秋田県出身のタレント・壇蜜と、同じく秋田県出身の放送作家で秋田県PRメディアプロデューサーの元祖爆笑王が秋田県のおススメ穴場スポットを旅する」番組です(番組詳細はこちら)。

 

秋田内陸縦貫鉄道(秋田内陸線)に乗って北秋田市も訪れたということです。地元民の私はハァハァ、じゃなくてワクワクしますね。同日昼1時からAKT秋田テレビでも放送されるので、秋田県民はそちらをチェックしてもよろしいです(番組詳細はこちら)。

 

壇蜜が秋田県の穴場スポットを見せる番組、略して壇蜜が穴を見せる番組をご覧ください。

 

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)