AKT秋田テレビの期間限定番組「本場大館きりたんぽ紀行」の旅人役を務めた、秋田県産フリーアナウンサー相場詩織さんが
「みちのく温泉大使」に就任しました(詳しくはこちら)。“秋田県内の取材でお世話になった温泉が、コロナウイルスの影響で大きなダメージを受けていることを知り、温泉に関わる方々の力になりたいという思いで”引き受けたそうです。
相場さんは、みちのく地方の温泉魅力発信・PR活動や「みちのく温泉パスポート」広報活動を行うとのこと。それならば、これから相場さんの入浴シーンが披露されるのでしょうか。
これはもう鼻血ブー!ですな(たぶん入浴シーンはないと思いますが)。続報を待っています。
相場詩織オフィシャルサイトはこちら→https://aibashiori.jp/
にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)