元まちあわせハチ公ガールズの近況 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

あきたご当地アイドルグループ「まちあわせハチ公ガールズ」(以下「HACHICO」)は、新型コロナウィルス感染拡大予防のためのイベント開催自粛によって、しばらくの間、活動休止状態になっています。活動再開を待ちながら、元HACHICOたちの近況を追ってみます。

 

元HACHICOちさとこと大川ちさとが新曲『OBTのうた~stay house~』を発表したのは、既報のとおりです。

 

元HACHICOまりあこと金谷鞠杏が所属するダンス&ボーカルグループ「GENIC」がメジャーデビューし、ファーストアルバム『GENEX』を発売しました。

 

 

元HACHICOかざきこと大沢風琴は「世界初!グラビア活動中の人力車車夫」として浅草の町を走っています。しばらく外出自粛していましたが、予約客限定で活動再開しています。

 

HACHICO卒業後、シンガーソングライター、モデル兼アーティスト、グラビアアイドルとそれぞれの道で活動しているのは良いことです(3人ともTwitterにアカウントを持っているので、検索すれば見つかります。気に入ったらフォローしてください)。

 

そのHACHICOが新メンバーを募集しています(詳しくはこちら)。アイドルになりたい娘も、アイドル活動を通じて自分の生きる道を探したい娘もチャレンジしちゃいなよ!

 

HACHICOが所属する株式会社ShowMeのホームページはこちら

http://showmeakita.net/

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)