【対策は】和服撮影会を開催する大沢風琴【万全に】 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

あきたご当地アイドルグループまちあわせハチ公ガールズ」のOGで、世界初の人力車車夫グラビアアイドルにして、あきたいざたんアンバサダーという数多くの顔を持つ大沢風琴が、3月8日(日)に和服撮影会を開催します。

 

風琴が美人と認める姉と最初で最後のコラボをするそうです。予約方法など詳細はこちらをアクセスしてご覧ください。

 

それにしても、新型コロナウィルス流行の影響でイベント中止が相次ぐ状況で、撮影会を開催するのは少し心配になります。まあ、参加人数が何百人規模ではなく、閉鎖的空間で撮影者が濃厚接触することもなさそうなので、大丈夫でしょう。

 

それでも、撮影者はうがい・手洗い消毒・マスク着用で危機管理に協力しましょう。万が一のことがあって、風琴のキャリアに傷をつけてはいけませんからね。

 

大沢風琴(@kiritanpurple)Twitter

https://twitter.com/kiritanpurple

 

大沢風琴(@kiritanpurple)Instagram

https://www.instagram.com/kiritanpurple

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)