どうも。東出昌大の不倫は、彼を「家庭を大事にするイケメン好青年」だと思うから、裏切られたと思って腹が立つのです。私は彼を「何を考えているか分からない大男」というイメージで見てきたので、全く腹は立ちませんね。
それはさておき、明星食品から発売されている「狼スープ 濃厚味噌らーめん」を食べます。メーカー希望小売価格は税抜250円です。
北海道札幌市の味噌らーめん専門店「狼スープ」とのコラボ商品です。狼なんてワイルドだろ~(今更のスギちゃんネタ)。
フタを開け、かやくを入れてから熱湯を注ぎます。5分後、粉末スープと液体スープを入れ、よく混ぜたら出来上がりです。手間が掛かるのは、ワイルドな俺にはつらかったぜ~(しつこいけどスギちゃんネタ)。
麺は太めですね。いただきます。
スープの脂は濃厚で美味しいです。辛味もあってパンチが効いたスープに、太めの麺が対抗しています。具にチャーシューがあるカップ味噌ラーメンは珍しいです(大概は挽き肉が入っています)。狼というワイルドな名前のイメージと異なり、きちんとしたラーメンです。
完食しました。
狼は一夫一妻型で、父親も子育てに協力するそうです(東出と逆だ!)。狼のワイルドなイメージを覆す豆知識が出たところで御馳走様でした!
商品情報はこちら
https://www.myojofoods.co.jp/products/items/9756
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)