“おっぱいでかいオタクのお姉さん”大沢風琴 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

川越で人力車を引いていたら、お客さんに「おっぱいでかいオタクのお姉さん」という素敵な呼び名を付けられた、秋田県大館市出身のグラビアアイドル大沢風琴のお話です。初対面のお客さんにそこまで見抜かれるのは、大沢のキャラクターが強いからでしょう。

 

さて、そんな大沢は8月29日で20歳になります。毎月29日は「肉の日」であり、むっちむちボディの大沢がその日に生まれたのは、神の仕業だとしても過言ではありません。

 

それに先行する8月24日(土)、地元大館市で大沢のお誕生日会イベントが開催されます。

 

完全予約制なので、予約先はこちらのTweetでご確認ください。地元大館の知人やファンだけでなく、市外や県外からもファンを引っ張ってこれたら、大したものですよ。

 

大沢が故郷で英気を養い、東京で人力車を引き、参加中の「キスカプリンセス」で上位入賞できればいいなと願う北秋田のおっさんなのです。

 

所属事務所(JMO)プロフィール→http://www.jmo.co.jp/profile/osawa_kazaki001.htm

 

大沢風琴Twitter→https://twitter.com/kiritanpurple

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)