今日「3.11」でYahoo!検索しましたよ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

イメージ 1
 
今日「3.11」でYahoo!検索しました。パソコンとスマホから検索したので、20円分でしょうか。
 
確かに寄付金額の多寡は重要ですが、一人でも多くの人がこの日のことを思い出し、風化させないことがもっと重要だと思います。
 
 
にほんブログ村 東北ブログに参加していますよろしければクリックを