大型連休が終わりました。「また仕事か。働きたくない」という人も、「やっと仕事だ。働くぞ!」という人も、そもそも連休中も休まずに働いていた人もいることでしょう。10連休は長過ぎでしたが、休みは適度に取らないと体に毒です。そんな人たちのために、地元北秋田のイベントを紹介します。アクセスなどイベント詳細については、イベント名をクリックしてください。
5月18日(土)・19日(日)2019秋田内陸線のりものまつり
5月18日(土)・19日(日)フローラルフェスタin北欧の杜
のりものまつりでは、ホリプロの南田裕介マネージャーがトークショーを行ったり、元カシオペアの向谷実が阿仁合駅の新駅メロを披露したりするので、鉄道ファンは集まれ~!
どちらかを見に行こうかと思案している田舎のおっさんのブログに興味のある方は、下記アドレスからアクセスしてみてください。
☆Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」