ラーメン画像をたくさん掲載してみるテスト | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

『オバケのQ太郎』の小池さんほどラーメンを常食していない田舎のおっさんのブログです。

 

たまにはイベント情報ではなく、グルメ情報も載せましょう。美味しそうなラーメン画像を載せたら、アクセス数が増えるかどうかの実験でもあります。どんなラーメンか気になったら、店名等をネット検索してください。

 

秋田県北秋田市にあるパリスタ飯店のラーメン

 
秋田県北秋田市にある、そば処池田やの和風ラーメン
 
秋田県北秋田市にあるキッチンひろの中華そば(しょうゆ)
 
秋田県秋田市にあるラーメンゆぎ屋の塩トマトラーメン
 
秋田県大館市にある味よし亭大館店の辛味噌ネギラーメン(激辛)
 
これでいつもと同じアクセス数だったら凹みそうな田舎のおっさんのブログに興味のある方は、下記アドレスからアクセスしてみてください。
☆Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」

https://blogs.yahoo.co.jp/k_kentaro_0206