新たなるシーンの開拓! | あんどぅーだよの部屋

新たなるシーンの開拓!

3月31日日曜日@新宿アクシスにて初めての開催をしたスペクタクル。
新たなる挑戦をしました。

今回の挑戦はElectronic Dance Music という音楽です。

一見、EDM??
というと思いますが、EDM(Electoronic Dance Music)は電子音のダンスミュージックと言う事です。
電子音なのでAll Mixのイベントで流れるビルボード系もEDM、トランスもEDMである為になんとまぁアバウトな名前です。

これはまさに新たなるシーンが到来してる事です。
なぜなら、全くジャンルの区分ができなくあえてEDMと言う名前になったと思います。
そう、思い返せばトランスと言う言葉が出来るまでのあのシーンにそっくりなワケです。

私たちが新たなる挑戦と言うのは、EDMの中でもヨーロッパを中心にした音楽が特徴で海外でのイベントではTomrrowlandが有名です。
曲のテンポは遅く1分間に128~135辺りの音楽を選んでいます。

なぜ、イベントを始めたか?
という経緯は元々ヨーロッパのトランスなどのダンスミュージックをこよなく愛したDJ陣が揃い、ヨーロッパのElectoronic Dance Musicなら、かっこよい音だし、イベントを起こしたいという気持ちになりました。

そんな気持ちで起こしたイベントも2回目を
今月、6月23日日曜日@新宿アクシス 17:00~23:00に開催します。
■ Entrance Fee
[ Door ]
Men: 3,000yen (2ドリンク付)
Women: 2,000yen (2ドリンク付)

[ Discount ]
Men: 2,000yen (2ドリンク付)
Women: 1,000yen (2ドリンク付)

もちろん、トランスが好きな方には必ず的を得てると思います。
実際にどの様な音楽なのかはmixも作りました。

SPECTACLE Mix
Non Stop Mix by ANDu-
(スマホで視聴可能)

001
http://www.mixcloud.com/djandu928/20130502-edm-mix-001-pnpdj-andu-/

002
http://www.mixcloud.com/djandu928/20130530_edm_mix_dj_andu-_002/


SPECTACLE Facebook
http://www.facebook.com/spectacle.music

SPECTACLE公式HP
http://www.spectacle-music.com/

是非聞いて、23日日曜日SPCTACLEに足を運んで下さいまし!
待ってます!!

割引料金の受付はこちらまで
↓↓↓
メールはこちらへ