ブログネタ:今年挑戦してみたいことは? 参加中
ヒューマンアカデミー

 
まぁ、やりたいことなんか山ほどありますよ。
夢多き受験生ですから。
 
まず大学に合格してやります。
 
んでもってソッコーでパソコンを極めます。←進路が情報系ですから必須です。
 
そいで、アフィリエイトやりたいです。あとお金に少し余裕を作って株にも挑戦したいです。
 
 
ほかにもほかにもほかにもほかにもほかにもほかにもやりたいことたくさんです。
 
英語とスペイン語が話せるようになりたい。
 
 
後は司法系の資格が何かほしい。
 
 
根は文系人間ですから。
 
文学少年でもあります。
その事実に気付いた人はみな意外といってますが。
 
 
理系科目のできる文系人です。
 
 
今でもまだ法学部に未練があったりしますが、その辺は仕方ない仕方ない。
 
 
 
それで、他にも…………………………………………………………………………………………………………………っと、これは誰にも言えない。
 
 
 
まだ明かしたことのないばかでかい夢だから。ふふ。
 
 
まぁ、どっちみち今年じゃ無理だろうしね。
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな感じです。