ルミネ行ってきました(^o^)/音符今日の移動手段は山手線が一時止まってしまった為に、京急で品川迄行き、そこからタクシーに乗って新宿に向かいました…しかしちょっとした渋滞にハマり…私と娘がルミネに着いた時間帯はノブコブのネタが始まってから5分後の16:05位でした…遅刻して入ったうえ席も前から3番(C列)のど真中…私と娘はよしむ~の滑降の餌食となりf^_^;…確りと弄られてしまった…(^。^;)嬉しいような…恥ずかしいような…ルミネ3回目でした。因みにネタは鶴でした♪☆ルミネ3回目に来てた方々遅刻して入って来て弄られた親子は私たちですσ(^◇^;)。。。150827_2140~01.jpg今日の戦利品音符キラキラステッカーと下敷きにひひ因みに娘はロザンのクリアファイルを買ってました