楽しいことと辛いことどっちが多いと思う?ブログネタ:楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? 参加中

私は辛いこと
楽しいことも有るけど…辛いことの方が多いような気がします(・・;)…テレビをつければ連日の様に流れてる悲しいニュース…今日も悲しいニュースを耳にしました…70才の老婆がお孫さんが産んだばかりの赤ちゃんを殺害…理由としては、お孫さんがまだ未成年ってだけの理由…何でかな?中学生の事と言い…最近こんな辛いニュースが多いような気がする…チクったからとか…人を殺めてみたかった…とか…そんな田和いもない理由で、何でそんな事しちゃうんだろ…自分が不利に成るだけなのにね…命を安く考え過ぎてる…皆さんはどちらが多いと思いますか?私事ですが…一昨年に実の母親を亡くしました…その時、滅茶苦茶辛かったし…滅茶苦茶哀しかった…亡くなる2、3日前は電話で話してたのに…。