ついに……………ついに…………ついに~~~~~~~~~~~~~~かかってしまいました……インフルに…………………




















娘が…………(∋_∈)予防接種受けてたから大丈夫だと思ってたのですが…インフルと言うやつを甘く見てしまいまた(^_^;)今日から約1週間学校を休まなきゃいけない事に(-.-;)…学校大好き娘には可哀想だったけど仕方ないよね…f^_^;…皆さんも充分気を付けて下さいね…予防接種受けたから大丈夫と思ってるそこの~~~~~ヽ(--;!)あなた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっ!私か………のほほ~んとしてちゃ×!手洗い嗽は確りと!ですよ(o--')b………………でゎ(--)/因みにわたくし…今のところは無事です…(笑)