子供と公園に遊びに行ってきました~にひひ音符やっぱ楽しい音符運動にも成るしにひひ今日ゎ何年か振りになる鉄棒に挑戦音符年甲斐もなく、はしゃいでしまった音符体力的にも衰えてなくって超~ラッキ~チョキにひひ因みにもう三十路を越しておりますキャ~言っちゃったぁ音符今日べ~やん(ピ-ス綾部)が私の年に近づいて来ました音符でも、又、離しちゃいますなぁ~わたくし1月生まれなもんでf^_^; 兎にも角にも、今日ゎ楽しかった音符ある意味子どもよりも楽しんでたかも…にひひ音符でゎでゎ… Happy音符birthday音符べ~やんにひひお誕生日おめでとう
ameba2さんのブログ-notitle00340001.jpg
ameba2さんのブログ-notitle00470001.jpg