本当にこれにかける仲間とは「宝」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/07/17

久々すぎてヤバイな~


手荒れもヤバイ~
休みほしい~




皆に会いたい~泣

病院行ったし
店長ストップ出されたし
明日も営業だし
店舗固定になったし
マヂやってきたくない



あぁ癒しほしい!!!!
LIVE行きたいです笑


部屋掃除したい
手荒れ痛い
給料泥棒か笑



久々の原宿楽しかったな~*

うんやっぱ楽しい笑
あ~コンセプト!
女の子らしくしなきゃ!




段々髪短くなってく笑
いっそのこと刈り上げて
くれないかな~(⊃ω`)


本当にこれにかける仲間とは「宝」-ファイル01110001.jpg

2012/03/28

1年ぶりに中村文昭さんの
講演会行った★

オールしてたから
マヂ辛かった


久々のオール辛い(-"-;)


カラオケ声出ないし
ねもとよっぺとの
呑み絡みは面白かったな~
加藤さん本当ありがとうだな~

皆寂しがりで可愛いわ笑

また集まりたいな



本当出会いって大事

中村さんも植松さんも
素敵な講演でした(;_;)


やっぱまた聞くと
自分がいるってわかる


んで夜は食事で
いっぱい愚痴言ったら
きちんと言葉も
返してもらえたしよかった(^^)


凄い人と一緒にいるのに
感謝してないとか
勿体無いよね


ご馳走になったし
まさかの誕プレいただいたし

普通に嬉しいし
マヂ大切にきなきゃ


本当にこれにかける仲間とは「宝」-120327_1241~010001.jpg
本当にこれにかける仲間とは「宝」-120328_0111~010001.jpg

2012/03/24

ヤバイ寝てた(-_-)zzz


バイト終わり辛い笑
大橋さんいい人だ
りのさん好きだ

まだやってたかったなぁ~

働きたくないなぁ~


早くベット届け~
あ~呑みたい~




暇やorzハートブレイク


暇過ぎて疲れる(-"-;)


パラオにまた行きたい
ってか日本から出たい


本当にこれにかける仲間とは「宝」-ファイル0087.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>