本当にこれにかける仲間とは「宝」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 久々すぎてヤバイな~
手荒れもヤバイ~
休みほしい~
皆に会いたい~泣
病院行ったし
店長ストップ出されたし
明日も営業だし
店舗固定になったし
マヂやってきたくない
あぁ癒しほしい!!!!
LIVE行きたいです笑
部屋掃除したい
手荒れ痛い
給料泥棒か笑
久々の原宿楽しかったな~*
うんやっぱ楽しい笑
あ~コンセプト!
女の子らしくしなきゃ!
段々髪短くなってく笑
いっそのこと刈り上げて
くれないかな~(⊃ω`)

1年ぶりに中村文昭さんの
講演会行った★
オールしてたから
マヂ辛かった
久々のオール辛い(-"-;)
カラオケ声出ないし
ねもとよっぺとの
呑み絡みは面白かったな~
加藤さん本当ありがとうだな~
皆寂しがりで可愛いわ笑
また集まりたいな
本当出会いって大事
中村さんも植松さんも
素敵な講演でした(;_;)
やっぱまた聞くと
自分がいるってわかる
んで夜は食事で
いっぱい愚痴言ったら
きちんと言葉も
返してもらえたしよかった(^^)
凄い人と一緒にいるのに
感謝してないとか
勿体無いよね
ご馳走になったし
まさかの誕プレいただいたし
普通に嬉しいし
マヂ大切にきなきゃ


ヤバイ寝てた(-_-)zzz
バイト終わり辛い笑
大橋さんいい人だ
りのさん好きだ
まだやってたかったなぁ~
働きたくないなぁ~
早くベット届け~
あ~呑みたい~
暇やorz

暇過ぎて疲れる(-"-;)
パラオにまた行きたい
ってか日本から出たい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>