6月から手伝いでここワンダラーにはいり

早いものでもう4ヶ月

どんどんルーチンになっていき

ブログもネタがなくなり更新できなく

覇気がなくなってきたのを見兼ねて

オーナーから喝を入れていただき

目覚めました

今週であがります

自分に素直に生きたいと

やりたい事を実現するために
いゃ~ 盛り上がりましたよ!

関係者含めたら80人ぐらいかなぁ

一時はパンパンで熱気ムンムン

DJもMCも楽しくプレイしてたよ

朝まで音出せるイベントはここだけ

だから朝まで賑わってましたよ~

まぁ、俺がまわした5時は

寂しく4人にむけての選曲だったけど

より気合いが入り込んでプレイした

初めての融合イベントは

改善するところはあるけど

大成功♡

また遊びましょう☆


遂に今夜 衝撃的なイベント開催

山形最強ハードコアHIP HOPパーティー
☆出羽之夜☆



one dollar最強飲んだくれイベント
☆飲んだくれナイト☆

が遂に融合

21時~6時までノンストップMusic

エントランス ¥1,000 (1dorink)

いろいろな意味でたまってるヤツ
今夜はじけて忘れちゃいな♥

まってるぜ~♪