「TOKYO IRIE CONNECTION2013」最高だったぜ!!!! | DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

みなさんこんにちは

5月3.4日Zepp DiverCityで行われた、

「TOKYO IRIE CONNECTION2013」

僕は「FAST FASHION EXPO」ステージに出演しました







みんなDJ☆AkirAの「Aサイン」をやってくれましたアップ

嬉しいです

photo:01






photo:02




たくさんのお客さんが盛り上がってくれて
とっても気持ちよかったです





イベントのプロデューサー入江さんとも写真を撮ったぜ!!カメラ



photo:03






この前、ハッピーママフェスタの時に共演した、


ロンドンブーツの田村亮さんとお会いできましたビックリマーク


お土産を渡したらすごく喜んでくれて嬉しかったですニコニコ


photo:04




たくさんのモデルさんや芸人さん、アーティストさんに
会えて嬉しかったです

DJプレイも楽しかったし最高でしたアップ


また出たいなビックリマーク


では!次回のブログまで!

パーティーロックグー

読者登録してね