2日目!史上最大級のママフェス「HAPPY MAMA FESTA」@NAGOYA DOME | DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

DJ☆AkirAオフィシャルブログPowered by Ameba

みなさんこんにちわ

史上最大級のママフェス「HAPPY MAMA FESTA」@NAGOYA DOME
2日目のオープニングも僕のDJ PLAYからスタートだったぜ

photo:01




いろいろなキャラクターが登場して楽しかったぜ
キャラクターとのダンスは盛り上がったな~




photo:02





mega kids store」さんからの衣装はとってもかっこ良くて気に入ったぜ 


photo:03




photo:04





みんなにもかっこいいって言われて照れたぜ



靴もゴールドでキラキラ~



photo:05





照英さんはとっても優しくてかっこよかった~



photo:06



よしもと芸人さんの
ワッキーさん(ペナルティー)・板倉さん(インパルス)・パンサーさん


みんなでDJ☆AkirAのA-ポーズで撮ったぜ!!


photo:07




ステージ裏です!!
本当は緊張でバクバクの状態です叫び


photo:08




2回目の出番は「mega kids store」STAGEだぜ


僕がファッションショーの曲をセレクトしてMCとDJをしました


photo:09




キッズダンサーさんとモデルさんが登場したぜ


photo:10




この2日間とっても楽しかったぜ
会場に来てくれたみんなは楽しかったですか
出演者のみなさんも優しくて最高だったぜ

またイベントに出演して盛り上げられるように練習も頑張るぜ



では!次回のブログまで!
パーティーロック