渋谷!!! | DJ AK-1 059/////blog

渋谷!!!

明日は渋谷でプロスケーターライム君も出演ですよ~!!!


STREET LIFEでもスケート部分を仕切っていただいてるお方ですよ~!!!
DJ AK-1 059/////blog-IMG_8186.jpg





スポンサーであるBALANCEのマリ姉さん主催?


このイベント一昨年遊びに行きましたが、めっちゃ楽しかったのを覚えています!!!


その時、今回のSTREET LIFEのゲストであるDJ NAO君とガッチリりんくさせてもらいました♪


あれからまだたったの二年ですが、NAO君に本当にお世話になりっぱなしです!!!
DJ AK-1 059/////blog-SL3_01.jpg



この半年以上絶対毎週週末は全国のどこかでDJ PLAYしている、間違いなく日本一多忙な欲しがりDJさんが三重を初上陸!!!


でも全国あちこちで恨みかってるので当日はSTREET LIFEのメンツはもとより色んな方から狙い撃ちにされるでしょうね(笑)


R.I.P・・・









こちらが明日の渋谷のフライヤーでっせ!!!

これまた豪華キャスト♪♪♪
DJ AK-1 059/////blog-.facebook_-860371477.jpg




マリ姉さん、うちのライム君ヨロシクお願いします!!!

テキーラ・・・(笑)