ファイヤビーミックス中 | DJ AIKEIのやってダメならもっとやれブログ(2009-2019)

ファイヤビーミックス中

FIREBALL MIX BEST vol.2を制作中!

何を入れようかは決まってるけど、

選曲リストが決まらない・・・汗

この流れいいなーと思いつつも、

ん?こっちの方がいいかなとか、

どの曲も素敵だから仕方ないw笑

 

 

ミックスってやっぱ聴く時って

次は何だろう?次なにくんの?そう来た?笑

みたいなちょっとワクテカ感が欲しいやん!?

レゲエに関しては実際、

僕はアキソルとCHOZEN LEEだけを

聴いて育ってるのでよくわかってませんがwww

 

あと編集ソフトの話。

ACIDっていうソフトでも作ってますが・・・

(↑ビート合わせる・音色を足すならこっち)

微妙なノイズ感(mp3音源)とか凄く聴いてて辛いので

WAVでクオリティ高いソニーのサウンドフォージで作ってます。

日本語版より英語版の方が使いやすいです。んで

よくこのソフトだけで作れるよね?とよく言われますが

音程やピッチをそこまでイジらないので逆に楽だぉw

 

っとまぁーこんな感じで編集してますが、

来月までには仕上げたいなぁー

そんで次はFIREBALL REAL TIME BEST作ります。

(ALL TIME BEST 公式で出てんだろ!)

お前はどんだけ信者なんだよ!ってねw

↑こっちはイメージもう前からあるから大丈夫!

なにが大丈夫?うん、自信ある!そそ。

 

 

h/k ←死語w

とりまファイヤビー「みんなのうた」PV最後まで見ましたか?

あの最後の女の子ってLEE君の娘さんですよね?

顔が似すぎててwあんだけ似てたらすぐわかりますよね!?

逆にあんなにCHOZEN LEE顔の子役を探せたら奇跡!

 

あ!そいや横浜ボデガに居たレナニー元気してっかな?

ニコ生よく見てたなぁー帰宅車載枠とか神だったわ。

 

そんなこんなでインフル流行ってますね。。。

テンション暗めの時・・そんな時は

「俺とお前とボブマーリー」聴いて上げてこぉーよ!