BINGO JUNGLE (ビンゴジャングル)攻略 | DJ AIKEIのやってダメならもっとやれブログ(2009-2019)

BINGO JUNGLE (ビンゴジャングル)攻略

アプリゲーム遊んでますかー!!??

 

いやーこれは名作!2005年にリリースされて、

1度はプレイされた方も多いのでは?!

 

ビンゴジャングルのアプリ→iPHONEの方はこちら

 

ビンゴジャングルのアプリ→アンドロイドの方はこちら

 

 

さてさて、今回はビンゴジャングルの攻略法を解説していきます。

これを見ればあなたもメダル10,000枚まで簡単に増やせます!

アフィリ広告だの課金だの一切なしの無課金攻略です!

プレイしまくって統計しまくった結果この法則攻略法が生まれました。

 

おそらく検索してこのブログに辿り着いた人は、

最初の500枚をMAX BETして「クソゲー!!!」っと

諦めてしまった人ではないでしょうか。。。

 

まず最初に1万枚までの道のりは結構すぐですが、

覚えておかなくてはならない必須事項が2つあります!

 

1.時が来るまで必ず「10 BET」でプレイする。

2.ログイン後6時間毎にもらえるメダル100枚は必ず受け取る。

 (1日2回受け取っても10日で2,000枚になります)

 

たったこれだけです。

ではこれだけで本当に10,000枚まで増やせるのか?

という話なんですが、「必ず増やせます!!」

 

ではここからアプリの内容から攻略と解説も

兼ねてずらーっとお伝えしていきます。

 

【ゲーム内容】

まずビンゴジャングルは1~25の数字と3つのスター☆マス

そして3つのボール(アイテム使用時の最大は5個)で

ルーレットによる抽選方式でゲームを進めていきます。

最初にもらえるメダルは500枚。

 

【オッズ:配当】

最初にBETするメダルの枚数でオッズが変動します。

3ライン、4ライン、5ライン(最大)のみですが、

アイテムによって重複して3ライン×5ラインなんて事も

あるのでそこが面白いところだと言えましょう。

 

【アイテム】

ビンゴさせる為に必須なアイテムも豊富で

基本的には無料で最低1個はついてきます。

スター☆マスに入るとスターがもらえます。

これを集めると好きなアイテムを選んで交換する事ができます。

 

っとまぁザックリですがゲームの紹介でした。

 

さてそんなビンゴジャングルですが!実はなんと!

法則が存在します。。。

この法則は慣れるとすぐに読み取る事ができますw

 

ビンゴジャングルの法則(あるある)

1.最初のボール3個はセンターリーチになりやすい

2.連番で入る事が多い

3.イレギュラーなビンゴは最初から決まっている

4.ジャックポットゲームは約1/25くらい

5.MAX BETにした時に限って当たらない

6.150 BETするとたいがいオッズも150

7.カラスの鳴き声がうぜぇー

8.そもそも抽選方法が全部やらせ

9.広告がとにかくうっとうしい

 

 

最後の方は悪口でしかないwww

 

でも愛すべきとこなんですよねwww

 

っというわけでお待ちかね!攻略法公開します!

 

 

まず手順は初心者と上級者と2パターンあります!

 

【初心者コース】メダルが少ない時
① とにかく10 BET で回す。

② 10 BET でビンゴした場合はBONUS GAMEへ。

③ BONUS GAME中はビンゴよりもDRAW GAMEを狙う。

この手順をひたすら繰り返して、6時間毎もらえるメダルも

ゲットしてまずはメダル1,000枚以上を保有しましょう。

 

【上級者コース】メダルが1,000枚以上ある時

① 強アイテムが出るまでひたすら10 BET で回す。

  ※強アイテムとは、「CROSS.No」「77」「7」「×3」「×2」です。

② 強アイテムが出た時だけBETを150にする。

  ※スターにも余裕があればMAX BETでもOK。

  ※更にスターに余裕があったり1/2コストアイテムが出てれば

   BALL+1など交換する。

③ ジャックポットゲームに近づいてきたら(残りマス3~5個)

  じゃんじゃんビンゴを狙いにいくor BOUNS GAME

  ※ゲームの性質上、勝手にボールが狙いに行ってくれる為。

 

以上。

 

【注意】

ビンゴジャングルを楽しむにはとにかく、

「楽しみは後にとっておく」必要があります。

従ってMAX BETするタイミングは強アイテム出現時のみ!

それ以外は掛け損です。。。いやまじでまじで!笑

 

とりま1日目はこんなとこで・・・つづく。

 

昨日そういえば5ラインきました!!!しゃす!!!