こんばんは〜。
気がつけばもう7月。

やっと、娘も通常授業になり毎日学校に行くようになりました😊

私は、レッスンはもちろんしておりますが、着付けのお仕事はほぼ休業。
世の中的に着物を着るという感じにはならないですよね💦


そのせいか、おうち時間が前より大事に思えるようになりました。

ふと、思い出しました!
子供の頃は、専業主婦になるのが夢でした!

働いている母が朝から晩まで忙しそうで、考えたことはなかったけど、子供ながらに寂しかったのかもしれませんね😢

うちの娘にも何気に聞いてみよう😊



昨日のレッスンは、他装Mさん

毎回、一生懸命でどんどん上達しています。




今日は、娘の部屋のベットを買い換え、組み立てに来てもらいました。
ロフトベッドは、だんだん登るのが億劫になるようで、最近は床に布団を敷いて寝ていたので😂
解体したベッドは、捨てようと思っていましてが、嫁ぎ先が決まりました!
一年も使っていないので、捨てるの忍びなかったので有り難いです。
どんな組み立ての人が来るのかと思ったら若い女性でした!意外です。
カラフルなお部屋で🤣🤣勉強がとても進むようには思えません。



娘のソファベットに便乗して私も同じ物の色違いを。

私の方を組み立てたのは若い男の人。
やはり、女性より作業が早く先に完成しました。


ここは、自宅レッスンにも使おうと思っている私の部屋ですが、思いの外ソファベットの主張が😅

明日は、東博へ😁

では、皆さまおやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ