あけましておめでとうございます。
╰(*´︶`*)╯
旧年中はご指導いただいたり、お力を貸していただいたり、共に勉強したり、応援していただいたり、遊んでもらったりと本当にたくさん方にお世話になりました!
ありがとうございました😊

年末は盛岡に帰省し、元旦に東京に戻りました。
本日2日からお仕事です!
昨年、母が古希のお祝いでして、初めてお節なるものを買いました。
少しでも母が楽なようにと兄弟で。

品数がすごくてびっくりですね‼️


すご〜い高級食材がたくさん入っておりましたが、心では自宅で作るお節の方がやっぱり美味しいと思う錦織でした!

お嬢、学校ジャージがパジャマがわり〜🤣


しかし、久々の盛岡でしたが、母がちょっと会わない間に、ずいぶん歳をとったなぁと思い知らされました。
仕事を辞めたせいか、なんだか心配です。

兄が一緒には住んでおりますが、いろいろ思うところがあります。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


今年の目標
着付けをもっともっと頑張る!
パソコンを使いこなせるようになる!
娘の将来に向き合う!
家族を大事にする!
たくさん笑う!!!



本年も、まだまだな錦織ですがどうぞよろしくお願いいたします。
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

※大変大変申し訳ありませんが、パソコンと睨めっこしたものの年賀状が間に合わず、住所変更のお知らせも兼ねて、あらためてご連絡させていただきます。
どうぞお許しくださいませ。