こんばんは。


本日はベテラン美容師さんと高級レストランウエディングのお着付けに。
美容師さんが花嫁衣裳の下準備をしている間にお母様の黒留を。
その後、ご新郎さま、新婦さま白無垢を2人着せで。

途中、白無垢から、振袖姿に。



新婦さまは、新日本髪。
黒髪で小さいお顔、地毛で結い上げてお人形さんのようにお美しかったです。

新郎さまも目がハートマークになってました!
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



先程美容師さんから、無事お開きになり、皆さま喜ばれていたとご連絡がありました!

良かった良かった(✻´ν`✻)
お写真はちょっとだけだよ〜。



どうぞ、末永くお幸せに。
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




帰宅後は、少しのんびりしてから、17時にお義母さんのお夕飯お届け。

18時半に盆踊りに行くお義母さんに浴衣着付け。

年々丸くなる体と背中、なかなか難しい。
(>人<;)

でも、着崩れないし、きつくないし楽だわぁ〜。
と言ってるので良しとします。
(^^)
では、では、また。