こんにちは!
梅雨明けした東京は、もはや真夏のような気温です!

金曜日は朝から東京キモノショー仲間のKさんのところへ。

トルソーをゲットしていただき、取りに伺いました!

せっかくだからと、時短攻略練習。

ちゃんと良い悪いを客観的に言い合える仲間は本当に素晴らしい。

自分で気づかない所を見つけてくれる。
感謝感謝!!!

おかげでまだまだ、タイム縮められそうだわぁ。

あとは、見極められるかだな。

体型と、素材など。

Kさんと並んで、留袖三回、振袖二回
肌着から留袖10分振袖15分を目標に。
留袖小物はピンクだけど練習だから許してね〜。


並んでやると、自分が早い箇所や、Kさんが早い箇所がわかる。

そこで、お互いどうやってるか確認したり、
こうすれば?とか、なかなか有意義な時間になりました。

電車が混む前にと、お嫁ちゃんならぬ、養女を連れて帰りました!

さて、今日はこれからフフフ。(✻´ν`✻)


では、皆さま7月も楽しんでまいりましょう〜。
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: