こんばんは。
昨日は、東京キモノショーの反省会でした。

アンケート集計していると、一枚の紙に書いた方の思いや背景が見えてまいります。

大事に大事に集計しています。
m(_ _)m


反省会の途中に新聞が届きました!
(✻´ν`✻)
19日に掲載されたそうです。



反省会の後は打ち上げ。

笑顔で、お客様に対応してくださった、ボランティアの皆さま。
感謝しかありません。


私は、実行委員としてスタイルの担当でしたので、頑張ってくださった着付師さんと沢山お話し出来て良かったです。
わたしの反省はまだまだ続くのですが。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今日は、昨日寝不足でしたのでゆっくりすごしました。
スーパー行ったら、ホヤが!
無性に食べたくて買っちゃいました!



ホヤ酢美味しくいただきました!

明日は、午前レッスン、午後は上野行くよ〜。

では、皆さまおやすみなさいませ。