こんにちは。

4日の大発会、ニュースご覧になりましたか?

イマジンのキモノが花を添えていましたね!

わたしがお着付けしたのはイマジンではありませんが、可愛いお嬢様、お二人ともしっかりニュースや新聞に出ていました!
(๑>◡<๑)
{7A58A78B-658A-48CC-A841-36E0D40DEA4A}




大発会着付けの後は、マスダ増の初売りへ。
まだ控えている着付けに必要な仕入れを。

着いたら何と並んでいる⁈

3日の初日は100人並んだそうです。
( ・∇・)

並んだら引けるクジでは1000円引き!
嬉しい♡
{21B203DD-4898-46FD-9DE4-5C3AF9A958F4}

買い物後は遅い朝食を食べて帰宅。

帰宅したら、神様からお年玉かな!
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
{F762E2D6-A34F-4163-B461-00A6772C3964}


流石に静岡と連日は辛いなぁと思いつつ亀ちゃん見て癒されました♡


昨日は着付けノートつけたり家の事をしたりのんびり。

今日は、義母の夕飯と明日の七草粥を作り、今は電車で館林向かってます!
{82E6F41C-3E9F-497E-B53B-FF32B8672013}



明日も可愛いお嬢様に会える😍!!!

頑張ってまいります。

では皆さま素敵な週末を。
ヽ(´▽`)/