おはようございます(✻´ν`✻)

雨ばかりの東京、昨日は久々にお日様を見る事ができましたが、やはり今日も雨。
(^◇^;)


雨は雨で嫌いでは無いのですが、お洗濯がね、、、、


亀ちゃんのショックでブログが疎かになっているわけではなく、毎日毎日バタバタしていて、ブログを書く余裕がありませんでした。
(><)



今日はこれから埼玉の大学に袴予約会ですので、電車に揺られながら書いてます。
(^ ^)

ざっと最近の事を。
受験生の娘っ子の学校説明会に行ったり、
袴予約会、講習、レッスン、お茶会。

マスダ増で行われた講習会
メイク、ヘア、着付けまで盛りだくさんでした。

{A22642E8-0BB7-46F2-BD50-9B3001D9000A}



こちはら、イマジンワンワールドのレソト王国の着付けに伺った時の写真です。
ヘアメイクはアトリエ・ドゥ・ビジュのルー先生。
https://www.ad-bijou.net/
{E13FCB11-1538-4E1C-A2EF-F365FFAFB2C4}
モデルさんがまた可愛かった〜♡
イマジンワンワールド


日曜日は雨の中娘っ子をテスト会場へ連れて行き、その足で根津美術館へ。

雨のお茶会は大変でした。
{F5FB99AF-1CF9-4AA1-AAD7-7C6802CFF09F}

レッスンは技能士受験の生徒さん、いよいよ追い込みです。
やってもやっても足りない気がしますよね。
{2AAE7A3F-A1EE-4DF6-BF28-781C95435A99}

{26688296-AF28-4B22-B109-5C3914232E67}

{A96DDC82-B26F-4FE7-90C9-9A59C1F360F6}
みんな頑張っていて涙が出そうです!
ヽ(。>▽<。)ノ





では、皆さま今日も1日楽しんでまいりましょう〜❀.(*´◡`*)❀.